資料請求規約
平成17年4月1日より「個人情報保護法案」が施行されることに伴い、本学園の対応をお知らせいたします。この法律は個人の権利・利益を保護する為の法律です。個人の情報をみだりに使用することによってその権利や利益を侵してはならないと言う事です。
資料請求などで情報を提供された皆様もこの情報を資料発送のためだけでなく、異なった目的に使用されるのではないかなど不安もあることと思います。
資料請求・ガイダンス・学校見学・お問い合わせでお知らせいただいた事項について以下の対応を致します。
● 使用は皆様の進路選択のお手伝いをする為に本学園の正しい情報を提供させて頂くことに限定いたします。情報は皆さんの同意を得ることなく第三者に提供することはいたしません。
● 情報は本校入学可能時期を経過した時点で破棄致します。高校生、各種学校生、短大生、大学生は卒業年度の3月31日。既卒の方は、資料請求を受けつけた日より原則、1年半。いずれもこの時期以前に進路決定が判明したときはその時点
● 管理は責任者を設定し保護・破棄に至るまでの流れの確認を徹底いたします。以上は資料請求された方にお知らせするもので、入学後、在籍中、卒業後については別途ご案内いたします。今後皆様により一層ご安心いただくための職員研修・教育を継続してまいりますので今後とも宜しくお願いいたします。ご不安の点ございましたらご連絡ください。