受講のお申込み
お申込の流れ
1.当ページ申込登録後、講義案内(詳細)・振込み依頼書を郵送致します。2.振込み依頼書にて受講料をお振込みください。(締め切り期限厳守)
3.申込み手続きが完了します。
ご注意
※必ず受講日の1週間前までにお申込み下さい。それ以降はお電話にてお問合せ下さい。※キャンセルされる場合には、必ず受講前迄にお電話下さい。ご連絡が無い場合は受講料を請求させて頂きます。
※団体申込みは、お申込みフォームの最下部「団体申込み氏名」に全員の氏名を漢字・フルネームでご入力ください。
※団体申込みは、全員のお申込みが1週間以内に無い場合、無効になります。
※フォームへのご入力は、文字化け防止のため、「半角カタカナや特殊記号、外字」の入力はご遠慮ください。(できれば、「英字、数字は半角」「ひらがな、カタカナ、漢字は全角」にてお願いします。
※当ページにご入力いただいた内容は、業務を円滑に進めるためにのみ使用します。
お申込みフォーム
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